多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

最近食べたチョコレート

チョコレートは好きだから食べているんです。
ブログに載せていないチョコレートは数知れず…(^_^;)
ラミーとバッカスが出る頃になると、色んな新商品が♡


↑一度食べて美味しかったからリピートしたチョコレートです。


ルックチョコ好きです。


フルーツ感アップしたそうで・・・
アップする前好きだったけど、1番感じたのはアーモンドの香りが
強くなった気がした事です。
カカオニブ入りのルック・カレも珈琲豆のような食感だけど、
珈琲豆のように苦くない、スーパーフード食べてます♡な気分が
味わえるので、罪悪感なく食べました。


あ、罪悪感ないかもな・・・普段食べてても!笑


ガーナマリアージュのフロマージュが甘すぎなくて、
美味しかったです。
でも同じ形のチョコだったらシャルロッテの方が好きかな☆
ガーナマリアージュよりもシャルロッテの方が口どけがやわらかです。



LOOK4
カカオの含有量が違うチョコが4種類楽しめます。
これも美味しかったけど、全部ビター40%だったらいいのになぁと
思った1箱でした。



これもLOOK
大人のダーク
生キャラメルが塩が効いてて美味しかったです。
しかし!LOOKならではの、1粒が台形のチョコではなく、
バーだったのです。


LOOKといえば4種類味わえるというのが、
楽しみのひとつなので、これからも4種類でいろんなシリーズを
展開していってくれるといいなぁと思いました。








×

非ログインユーザーとして返信する