多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

クレアと薄化粧

前にクレアから花芽が出てきましたが、

その他にも2箇所から花芽が出てきてます。

間からムニムニ出てくるとなんだか可愛さが半減してくるなぁ。


そして真ん中からでろーんて出てきました、薄化粧

なんか怖いわぁ。

葉もしゅんとして来ちゃって、自然のまま育ててみたいと言いつつ、

切った方がいいんだろうか…と悩み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する