多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

アドロミスクス 宇玉殿

アドロミスクス 宇玉殿

好きな多肉のひとつです。
「うぎょくでん」と読みますが、私の中では「うたまどの」と呼んでいます。


100円のプラスチックのトレーはもろいから運ぶのに気を付けて!
と聞いていたので、両手で持って運んだのにパキっと音と共に多肉が・・・



うたまどのが落ちてしまいました。


去年の10月9日の事件でした。





それから3カ月





発芽はしていないものの、だいぶ発根したので♡


土に挿してみました。


怪しい・・・


知らない人が見たら、川から拾ってきた丸い石を土の上に乗せているだけに見えます。



ここからどんな風に成長してくれるのか・・・
してくれないのか・・・


見守ります。

×

非ログインユーザーとして返信する