多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サロン・デュ・ショコラ

1年に1回開催されるチョコレートの祭典。


サロン・デュ・ショコラ
http://www.salon-du-chocolat.jp/


去年は行けなかったので、今年は絶対行こう。
1ヵ月1箱の目標を立てたから、1箱しか買わなかったとしても行こう。


と決めていました。


先日、マツコの知らない世界でサロンデュショコラの事が放送されていて、
その直後、サイトにアクセスが集中して見られなくなるほどの大盛況。
マツコさんの影響力ってすごいですね。


人ごみと並ぶのが苦手なので、今年も行くのを断念しました。


しかし、行きたかったな~

×

非ログインユーザーとして返信する