多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

春が待ち遠しいです∈(´Д`)∋

昨日、25年以上ぶりに地元の同級生に会いました。


居酒屋で隣の席でした。


気付いたのが2時間後くらい・・・


誰かに似ている・・・


似ているだけじゃない何か変な感覚がある・・・


知っている!私きっと知っている!



お住まいどちらですか?と唐突に聞いてみました。



やっぱりそうだよね?と返事が♪


一気に子供の頃に戻りました。


それと同時にこの2時間で変な発言してなかったかしら?
と不安になりました。



こういう事が人生で起こるからね☆
やっぱりダメよ、惰性的な日々を送っては。




この所、忙しくて多肉をチラ見しか出来ていませんでした。


ひさしぶりに見たら・・・

七福神の根元から沢山の子苗が♡
1個は出ていたの知っていたんですけどね。
その奥にも居たとは・・・


セダムの乙女心の紅葉が最高潮です∑o(*'o'*)o
今年は雪をかぶったから更に赤くなりました。
寒さにも暑さにも強いですね☆



セダムはセダムでもこちらはハイブリッドセダムのブルーエルフ
オロスタキスの交配なので、春に向けて芽吹いてきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する