多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

いちかわふぁーむさんのセダムが好きだ♡

まだお会いした事はないのですが、

同じ多肉植物好きで、私と好みがそっくりな方がいらっしゃるのですが、

またまたその方が魅力的なセダムを購入しておりました。


打ち合わせしたの?と思うくらい同じものを同じタイミング買ってます❣️笑

いつかどこかでお会いしたいです♡



聞くところによるとカインズホームに入荷してるとの事。


その情報を聞いてからの私の仕事ぶりは



きっと…ゾーンに入っていたに違いない。



速攻で終わらせて、車を走らせて行ってきやした♡


はぁ〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

マイクランサム クロロティクム


この粒々がたまりませんね。

新種なのか交配なのか、紅葉するのか、徒長しやすいのか、

全く未知のセダムですがモリモリしたまま、

もっとモリモリさせたいです。




森村万年草が多肉植物との出会いでありましたが、

いちかわふぁーむさんのセダムが好きです。


去年、静岡の旅で立ち寄った多肉屋さん。


素敵な買い物が出来た事はもちろん

すごくすごーくお世話になったお店なんです。


新しい札になってから、初めて買いました。




×

非ログインユーザーとして返信する