多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

だって好きなんだもん♡

アイスが好きな人は


このままスプーンで食べるのがいいんでしょうね~♪
私もまだアイスが好きな子供の頃、映画の影響で憧れでした。




それと同じように


このままスプーンで食べるのが好きです・・・



え~~引かないで~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




水遣りしても葉がふっくらしない多肉植物達を


こんな風に



水を張った所へ入れて半日…



腰水法で水遣りします。


少しシワが寄ってた都踊り


翌日、

ここまでふっくらしました。

×

非ログインユーザーとして返信する