多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

鉢が焼きあがりました♡その1

買った時は可愛かったローズセダム



やーん(꒦ິ⌑꒦ີ)

徒長が過ぎます…


結構陽に当ててるんだけどなぁ。




お父様が陶芸家のタニトモさんの家で教えてもらった鉢が焼きあがりました♪



結構前に…


私の写真の撮り方が悪いんですよ!
本当はもっと可愛いんですよ。


手前の鉢に乗っているは何か分かりますか?



I LOVE SUSHI  デス♡
赤身&イクラ3粒


1つもヒビが入ったり割れることもなく焼けました♡


焼く前に塗る塗料も普通の色付け以外に、

艶が出るものなどあり、焼き上がるまでどんな色になるか分からない所も

その後の楽しみでした(´∀`*)



焼きに出してくれたり受け取ってくれたり、教えてくれたり・・・
感謝です☆



早速、最近習った寄せ植えを!








×

非ログインユーザーとして返信する