多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

明治 ザ•チョコレート

明治のザ・チョコレート8種のうち6種類をこの一箱で味わえます。
1枚が高めのチョコなので、少しずつ全部楽しめるのは嬉しいです。



1枚は小さいサイズだけど、味の違いが分かりますよ♪


レーダーチャートを見ながら食べると、


「なるほど、なるほど」と思います。


個人的には紫・黄色が好きでした。


黄色はさわやか☆


果物っぽい香りが強めのチョコでした。


意外な所で高カカオのチョコも美味しかったですよ。



1度全部試してみて、自分の好みの1枚を探すのも楽しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する