多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ブルボン リッチラムレーズン ブロンドミルク

体重の増加に歯止めがきかなくなって、チョコを買うのは1ヶ月1ハコまで!と自分に言い聞かせてから1ヶ月。

サロンデュショコラへ行けなかったし、オンラインショップでも完売ばかりで欲しかったチョコは買えず・゜・(ノД`)・゜・。

デパ地下で美味しそうなやつを買うんだと意気込んでいましたが。



コンビニで新発売のプレートと大好きなラムレーズンというフレーバーに惹かれて買いました。


お酒の香りがあるもののラミー程の強さはなく…

でもレーズンの量がすごいですよ。

こんなに!

ふっくらレーズンが沢山入っていて焦がしバターの風味がとても合っていました。

キャラメル風のチョコ美味しかったです。


バレンタインが近いので誘惑が沢山。

2月だけは解禁しちゃおうかなぁともう自分に甘くなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する