多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

冬はブリしゃぶが美味しかった❣️

遅ればせながら、行ってみたかった

女子高生に人気のしゃぶ葉へ行ってきました。


好きなキクラゲも


寿司も


わかめご飯も(おかわり)


ワッフルも


そのほか、色んな野菜が食べ放題❣️

しゃぶしゃぶのタレも自分で色々アレンジ出来て楽しかったです。


安くて自分で色々出来る所もJKには人気なんだわ(*´∇`*)


もう行かなくて大丈夫!笑



雨が最近多くて、自分から水遣りしたいのに、

なかなか出来ません…


アメチスチヌム×ロッティ

これまた覚えづらい名前の子だ!

nonoさんから頂きました。

だいぶ発根してて、植えるのが遅くなってごめんなさい🙇‍♂️


アボカドクリーム

お水あげても放置でも、いつもムチムチしてます。


ロスラリア セドイデス

ランナーを沢山出して増えてきたので、

そろそろ追加で鉢に植えようと思います。


少し毛が生えてて、今は水遣り後で開いてるけど、

寒くなると薄っすらピンクに染まって可愛い姿になるんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する