多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

どうにかならんかねぇの多肉植物

高校の時からバイクに乗りたくて、
親に反対され、それこそもう人生半ばそれ以上まで来て、
そろそろいいんじゃないないか?って
思っているのですが、未だ周りの反対が・・・
こんなんだったら、若い頃に娘が不良になったと親に泣かれても乗っちゃえば良かった!


とりあえず教習所に通っちまったらどうかと思う今日この頃です。
教習所も梅雨割引とかあればいいのにな。




そんな、どうにかならんかねぇの問題が、
多肉植物にも!



エボニーレッド


フランシノ×ロメオ


我が家のアガボイデス系は葉が薄くなります。


先日、根の状態を確認したのですが至って健康そうでした。
カイガラムシもナシ♡
腰水だってしました。


来たばかりの頃はムチムチだったのに・・・


週1位であげてるけど、水遣りの頻度を上げた方がいいのかな・・・


なんでだろう~o(;△;)o
お気に入りの子達なのに。

×

非ログインユーザーとして返信する