多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

久慈食品 ティラミスチョコレート

今年に入ってからオススメのチョコをもらって、
美味しくて3回位買ってます♡


私の住んでいる所のスーパーにはいつも売っているけど、
他ではあまり見ないみたいです…


砂糖でコーティングしているアーモンドと
マスカルポーネの風味もしっかり感じるチョコと
アーモンドも周りのチョコもどちらも美味しくてついつい食べちゃいます♪


なんとなく愛知なんじゃないかと思っていたけど、
住所を見てびっくり!!
埼玉県戸田市が本社でした。
近いぞ~
そしてホームページを見ると、ティラミスチョコレートが
おつまみ・珍味のジャンルに入っていました。
確かにお酒に合いそうです。


モンドセレクション金賞11年連続
11年連続って凄いですね☆
でもモンドセレクション金賞受賞って良く見ます。


見かけた方は、埼玉県で生まれたチョコを是非ご賞味あれ☆

×

非ログインユーザーとして返信する