多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

メセン 青稚児

かりんとうが好き





焼き芋が好き(芋系全般♡)





その2つのコンビ、芋けんぴは私にとって最強のお菓子です♡




止めて~と言われたって、止まらないです。
キャラいも美味しいです。





先週のカクタスブライトさんで購入した

メセン 青稚児

手前左側を買いました。

碧魚連と同じ仲間です。


仁平さんが綺麗な花を咲かせるよ~って言っていました。
どんなお花が咲くのか楽しみです♡





↓ ベランダ多肉(いただき多肉の経過観察)


エケベリア 桃太郎
ここへ来て、爪の赤さが際立ってきました。


昨日少し書いたインディアンクラブの取れて飛ばされていたやつ
桃太郎の鉢にいたんです。




マリア


桃太郎の選抜種と言われている品種


桃ちゃんより色白ですね♡


ミセスリチャーズ

むっちりしたまま大きくなって来ました。




ヴィラディア エリコイデス

徒長しました。

根元に沢山小さな芽が♡



もっと綺麗に育てて、良い報告が出来ると良いなぁ♡







×

非ログインユーザーとして返信する