多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

やっぱり一緒がイイね♡

少し前に購入したビスクドール。


お店で2個あるうちの1個を買って来たんだけど、
もう1個のビスクドールがなんだか置き去りにして来たような気持ちになって、
私が寂しくなってもう1個も次の週に私の所へ♡


また一緒になれたね♡





この暑い時期にタニトモさんが買ってきてくれた鉢に多肉を植えました。

エケベリア さくらんぼ
ロウルサンコさんが夏季休業に入るギリギリで購入したようです。
今は秋まで通販お休み中です。



奥の青い鉢も買ってきてもらったもの。
購入主2人共現実の世界でも仲良し♪
仲良く隣に並べました。


そんな風に考えていたら青の鉢の方はやっぱりアドロじゃないな・・
秋になったらエレガンス系の多肉に植替えようと思います☆






×

非ログインユーザーとして返信する