多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロルチョコショップ⭐️秋葉原

秋葉原にチロルチョコショップがあります。


店内は全種類のチロルが売っている訳ではありませんが、
ご当地限定のチロルなど置いてありました。


顔ハメパネルもありましたよ❣️


買ってきたのは

7/9発売の夏野菜のチョコレート
柿の種チロル
訳ありサービス品(クロワッサン・梅マシュマロ)
訳ありお徳用は、こんなに入ってなんと500円♡
小さめサイズのチロルじゃないんですよ!


コンビニで売ってるサイズの大きいチロルが


63個も!!w(゚o゚*)w


入っていました♪


1人1種類につき1つまでだけど、梅マシュマロは今月末までの賞味期限なので、いくつでもオッケーでした。
賞味期限内に食べきるとしたら1日4個以上食べなくては・・・
そんなの気にしない私はゆっくり食べます。


マシュマロが好きなので、梅ジャムとチョコの組み合わせで美味しかったです。


夏野菜のチョコレートは、ちゃんと野菜の特徴が出てました。
トマトも青臭い感じとか・・・
コレはもういいかな・・・


パッケージの野菜はただ並べただけではなく、チロル坊やになっています。


柿の種は激辛が美味しかったです。
ビールのおつまみにいいですね♪


チロルチョコショップにはチロルだけじゃなく、アイスやお菓子の他、
文房具やTシャツも売っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する