多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

生きる。

頑張って根を張っている多肉がおりました。



左:ティッピー
右:女雛



下葉がだいぶ枯れてきて汚くなってきたので、仕立て直しでもと思ったら・・・


この右のティッピーの茎は枯れているのですが、
株から新しい根を素焼き鉢の方に張って鉢から水分を摂っておりました。



下葉を取り除いて土の上に置きました。



逞し~ネ♪




今日の記事タイトルの「生きる。」
クレイジーケンバンドが歌っている曲名でもあるんですが、
久しぶりに聴きました。
良い曲です。



クレイジーケンバンドの横山剣
ハイ・スタンダードの横山健


どちらも好きです。


イ~ネ♪


自分の好きな曲は他に沢山あるんだけど、記事タイトルと同じ曲

生きる。/CKB



Hi-STANDARD - Stay Gold [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

×

非ログインユーザーとして返信する