多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

かしこさのたねが欲しいデス

さとちゃんの好きなコノフィツムの種売ってるサイトあるよ~


と教えてもらったお店が覗いてみたらアメリカにありまして、


まぁ当然全部英語なわけですよ・・・



中学1年の英語の授業中に笑いのツボに深入りしてしまって、
クラス全員を巻き込んだ事により先生の怒りが頂点に達して、
クラス全員が次の授業まで教科書2P分丸暗記という課題を出させてしまった…


お~!!!さとちゃん頼むよ~っとクラスのみんなに迷惑をかけ…


そんな苦い思い出から英語がもっと嫌いになりました。



えらいもんで世の中便利になりました。



サイト脇に書いてあった翻訳ツールを使って商品メージを見ました。


(ちょっと見づらいかな~)


ここはなんとなく分かるよ・・・
秋は注文殺到するから品切れ多くなるよって事よね!
世界の残りの部分って何かしら?






分かんないよ~~~笑



主として緑、しばし壮大です
大抵短い
緑の畳み込み


何よ~!
緑の畳み込みって何よ~




冒険に出て、かしこさのたねを集めたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する