多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物のテンションあがる部分

引越しの荷造りを早々に始めてしまったので、洋服や化粧品を
ダンボールから出しては閉まってを繰り返しています。


もういっその事、スティーブジョブズ氏のように同じ服で過ごそうかと思っています。


それなのに、全然片づけ出来てない所もあり・・・
本当、なんなんでしょうね、この不可解な行動( ´△`)アァ-


自分でも理解できません。




私にとってテンションあがる発根


キューティーピーチ


このモサッと生えた根っこを見た時、


ムホッ♡


とニヤついてしまいました。


この根っこの出方、テンションあがっちゃうな~♪




スペイシス
根元に沢山小さい子が出てました。
この苗は強くて良く増えて、色んな人の所へお嫁に行きました。
またもらってくれる人いるかな~




ティーンカーベルの花が咲きました。


初めて見ました。
大きめの花でした。

×

非ログインユーザーとして返信する