多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

青山すこやか本舗☆魔法のダイエットチョコレート

もう名前から期待しちゃうようなチョコレート



青山すこやか本舗
魔法のダイエット ダイエットチョコサプリ


え?サプリ?

植物油脂不使用
砂糖不使用
グルテンフリー
3点フリーに合わせて低GI♡
チョコなのに!



サプリとは思わず、普通に美味しいチョコとして食べました。
食事前に1~2粒食べる事で、血糖値の上昇を緩やかにしてくれるんだとか♡



青山すこやか本舗さんから

プレミアムビースリーミルク1袋頂きました。



試食で1粒ずつ食べて美味しかったので、
更にまた試したいと思い、お試しセットを注文


※お試しセットは5種類が各2袋ずつ試せるセットです。

魔法のダイエットチョコの事が分かる冊子も一緒に送られてきます♪






ビースリーEXシリーズは、この1粒にヨーグルト2カップ分のビフィズス菌が入っているんですって!!



私はプレミアムビースリー(ビター)が一番好きです。
試食した中で私の好きな味だったのでビターを買いました。



ミルクは海外ちっくなミルク感がありました。
まろやかで美味しかったです。



私が今まで食べた低GIチョコの中で一番美味しいと思ったチョコでした。



定期購入すると割引で購入できるそうで、
頂いた現品が終わり次第、購入しようと思います。



美味しくチョコを楽しみながら綺麗に痩せられたら最高ですね☆

×

非ログインユーザーとして返信する