多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ベルギーのチョコレート ブリュイエール

今回もう1つ買ったのが、ブリュイエール。

5個入り。

幾らだったかな…

グイドゴビーノと合わせて4000円弱でした。


よく考えたら、高級多肉が買えます。


しかも1ヶ月に一箱と目標立てましたが、

早くも断念。

自分に甘い…甘いものやめられない。


そしてまた今しかベルギーから来ませんという


今だけ!のワードにやられて買いました。


左上はサクサクのフレークが周りについていて、真ん中の赤いハートはラズベリーでした。

グイドゴビーノより甘いかな。

全部食べていないけど、前に食べて美味しい記憶があるから、

これから食べるの楽しみです。


購入は明日の14日までの期間です。


他のも食べたいな〜(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する