多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

シマムラ園芸

越谷方面へ行く用があったので、

早めに家を出てシマムラ園芸に立ち寄りました。


多肉コーナーがリューアルしたそうで、

前より広くなったようです。

リューアル前もなかなかの広さだったけど☆


沢山の多肉植物がありました。

何周もぐるぐる周ってしまいました。


この広さで毎週入荷のお知らせがあるので、

多肉植物は大人気ですね。


センペルビウムは沢山あるので、今家にある子達を殖やそうと

思ってたのですが、名前につられて買ってしまいました。

センペルビウム ヘイヘイ


縁のピンク色かわいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する