多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

今から春を待つ・・・

完全に箱から覗いてくるアンパンマンにやられた女です


高松駅の駅弁


顔のお弁当箱



蓋を開けたらまたアンパンマンに出会えると思わなかったよ〜



んーでもやっぱり

ちびっ子用とはいえ、キャラクターとはいえ

ちょっと高いお弁当でした






チューリップの球根を植えた方が居て、私も久しぶりに


球根を土の中に植えて、春を待ちたくなりました♪



去年植えたピンクのムスカリが可愛かったので、
ムスカリも☆



バラ売りで、富山のチューリップの球根が売っていたので、
多肉植物ではお馴染みの名前


「桃太郎」を1個購入



春が来るのが待ち遠しいなぁ♡




綺麗に順調に大きくなってきた

エケベリア

ローズガーネット

×

非ログインユーザーとして返信する