多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

beehouseの多肉植物がやって来た!①

人気の苗のひとつであるbeehouseの多肉植物


その苗の販売会が2日間ありまして、今回でもうしばらく販売会はしないとの噂も!


どちらも行けず、自分で予定を入れていた事にがっかりし、
しかも翌日のビッグバザールも行けないという…



今度、またいつかきっと行けるよね!?としょんぼりした気持ちを落ち着かせていました。




そんなしょんぼりモードの私の元に



素敵な苗がやってきました♡




私の気になっていた品種を限られた時間の中で、
しかも購入する個数制限ある中(1人8個ま)で探してくれたのです。


シャルム×ラウイ
好きなラウイ交配♡


ギルバのバラ×エボニー
陽に当たると葉がキラッとして綺麗です。


2日目も行くから、買うよ~と連絡をくれました。
混雑する中、探してくれてありがとう~





更に、別の方からこの中から選んで~♪と連絡があり、


シリウス×リンゼアナ
エボゴーザ×相生傘


も譲ってもらう事に♡
来月受け取ります。





今回だけではなく、色んな場面で助けてもらう事があって、
ご縁があって知り合った方たちに感謝の気持ちがいっぱいです。





もう本当に愛に包まれています(勝手に包まれた気分になってます!笑)




今度は私が何かをする番だよ~(え?何するの?)





それから、喜びはまだ続くんです⤴︎
うふふ♡

×

非ログインユーザーとして返信する