多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

LOOTE 生チョコレート ガーナ 芳醇ベリー

中の生チョコがとってもなめらかで美味しかったです。



なんていうのかな・・・


クリスマスから正月にかけての独特な空気感てありますよね(ないかな…)


あの頃を思い出させるような味でした(伝わりづらいね~(ノд-。))



ベリー強さはないです。
いちごの甘さと酸味がやわらかい味なだけにガーナミルクと相性良かったです。



夏、完全にアウトなやわらかさ♡


もう一度食べたいなと思ったチョコでした。

×

非ログインユーザーとして返信する