多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

仕事始め

今日から仕事始め


今年の抱負を早速だめにしてしまうような思考に陥りました。

だって、仕事始まるしね




あー仕事行きたくないな〜(;ω;)



家でゴロゴロしてたいな〜



昼までパジャマで過ごしたいな〜



お寿司食べたいな〜


イケメンに壁ドンされたいな〜(もう古いのかな…壁ドン)


出来れば斎藤工、キムタク、もしくはアルコ&ピースの平子のどなたかでお願いしたいな〜


そして、汗ばむほどの熱気に満ちた感じで来てほしいな〜♡



…すみません笑笑



新年早々…妄想が暴走しました



ほら、マイナスからプラスへ♡

ちょっと違うか!


今朝、目に留まった多肉植物

魅惑の月×ポルボローネ


小さい子が2個出てきています。


この2つは欲しいって言ってくれる人がいて、

嫁ぎ先が決まっているので、早く大きくなって欲しいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する