多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

bubo BARCELONA☆ブボ バルセロナ

バルセロナのチョコレート



スペインのチョコレートと言えば、
私の好きなお店カカオサンパカもスペインですが、
ブボバルセロナは表参道におととし辺りにオープンしたんですよね。



お友達がチョコ好きの私にプレゼントしてくれました♡
もし私が会社を経営していたら秘書として雇いたい位、
ツボな情報を沢山持っています♪



ボンボンセレクション(バル)4個入り



テ(紅茶)
パンコントマテ
ピエモンテ
レモン&バジル


レモンもバジルも好きだから一番気になっていました♪

レモンの酸味にバジルの香りが合ってる♪

紅茶も香り高い❣️

ピエモンテはヘーゼルナッツの甘すぎないガナッシュがまろやかで美味しかったです。

パンコントマテはスペインの伝統的な料理かな?

トマトのジュレが入っているのか、これまた新しい味で1番好きでした。



美味しい☆



お正月のとっておきのおやつとして大事に取っておいたけど、
体調不良により延期


ようやく楽しめる日がやって参りました☆



箱のデザインがスタイリッシュ♪


ご馳走さまでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する