多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

鶴仙園 池袋店

もうしばらく池袋へ行く用はないと思っていたけど、

用事が出来て行ってきました。

用事は椿山荘へちょっとお出かけで、

庭園の椿や桃が綺麗でした。


ついでに寄った多肉屋さん。

鶴仙園(カクセンエン)といって多肉好きの間では有名なお店でした。

色んな方のブログに登場しているお店です。


いつも平日に行ってたから空いてるなーと思ってきたけど、

今日は休日という事もありお客さんが沢山いました。

白鳥

名前もいいけど宇宙人ぽくて気に入っちゃった。

満月

花が角に見えるね。



オシャレなメンズの部屋にありそうなものも。



サボテンも気になってきたぞ…




時間ギリギリまで店内をウロウロしました。


帰り際に下の奥の方に木立セダムがあり買ってきました。


写真はまた後ほど☆

×

非ログインユーザーとして返信する