多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ココだいず クッキー 晴れ晴れ

今日は多肉でもチョコでもない話題。

美味しかったので。


デパートの中で障害者施設で作っているお菓子を販売していました。

クッキーバザールという催しで、色んな障害者施設から出品されていて、値段も100円〜と、

とってもお手頃。


色々買ってきました。


中でも金賞を取った。

ココだいず(みそ)

とーっても美味しかった。

1袋350円。

ピーナツ味噌風味のみそがクッキーの半分に塗られていて、

サクサクしてて、でも軽すぎない食感が良かったです。

普段は川口にある晴れ晴れという施設で買えます。

その他の場所でも♡

http://www.healuphouse.org/handmade/

是非、見つけた際は食べてもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する