多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サボテンと多肉植物のビッグバザール

行ってきました。

五反田へ。


ちょうど入った時、オークションをやっていて

賑やかでした。


欲しい多肉リストを持っていたのですが、

なにせ初めての場所、慣れていない植物を前に

メモを見る事も忘れて会場内をウロウロしました。


小指の爪程のおかきのようなトゲトゲした植物が、

3万円の値札が付いていて驚きました。



そして買ってきたものはこれです(*^^*)

ファンファーレ


薄化粧


パウダーブルー


パープルヘイズ


白寿楽


ジェットビズ


これが今日の一番のお気に入り。

雨ざらしでも良いとの事、日に当たらないとひょろひょろになるそうです。



また多肉植物が増えました♡




そして帰りに新宿の伊勢丹でチョコレートを購入。

今日は財布の紐が緩くなったのか、良い値段のするチョコレートを売り場のお姉さんにのせられて

沢山買ってきました。


荷物が重かったけど、楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する