多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉植物でもチョコでもない話(体質改善)記録2019.6


漢方を飲み始めて4か月経ちました。


最初のきっかけは、化学物質過敏症になった?から
そういえば若い頃から二の腕から冷えると思い、
行きついたのが漢方でした。



飲み忘れや食前でなく満腹時に飲んだこともありました。


きっちり飲まなくても自分なりに変化があった事を☆


・ホームセンター少しの時間なら奥の方も行っても大丈夫
・スーパーの洗剤コーナー行ってもめまいをしなくなった
・胃薬を飲む事が少なくなった
・太った!←これは漢方のせいじゃない…私の欲のせいです



冷えについては、もう暑いので改善されているのか分からないです・・・
でもこの間、居酒屋で私だけ寒かったので、まだ冷えは解消されていないのかなぁ。


それと体中心のエネルギーが弱い件について、
もともと体力ある方だと思っていたから、
内から湧き出てくるエネルギーみたいなのは未だに分かりません。



不妊治療にも使われている漢方。
何気にいいかもしれないな~♡



とりあえず1年は続けてみようと思っています。



大きいカキフライを食べました。

火を通してこの大きさ♡



ずっと行ってみたかった美々卯☆

四国行ってからうどんばかり食べてます!

もうしばらくうどんはいいやと言っていたけど、

帰ってきたからすぐ丸亀製麺に行きました。

やっぱりちょっと違うのよね〜美味しいんだけど。

もう行きたいよ〜四国に♡

×

非ログインユーザーとして返信する