多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

色々凹む



綺麗⭐️

いつまで経ってもこんなのが好き。

透明感あるものを眺めて心を落ち着かせています…




写真アプリの芸能人の誰に似ているか診断したら…








品川庄司の品川でした!






え?




男かよ!笑


いやいやいや…長い髪の写真で診断しましたよ~
男顔なのも骨格がしっかりしているのも納得しているけど、
なんで坊主の品川になるのさっ!!




家の中の観葉植物をたまには日光浴にでも♡とベランダに出して30分

鳥に食べられていました。


もーーーぅ!


ついでなのか隣の多肉も・・・


赤い唇
赤い星×コロラータ
むっちりしている苗になるのだけど、
これは変種で薄葉になったそう。


これも鳥についばまれていました。




うぉーーー



このやり場のない怒り!

×

非ログインユーザーとして返信する