多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

チロル さくらもちchoco

チロル さくらもち
さくらもちはパッケージ右の西のさくらもちが好きです。



口に入れた瞬間から春を感じる♡


芽吹く時期はまだ先だからとっても幸せな気持ちになります。



今回のチロルはあんこの部分は下の層に小豆香料として使われていて、
以前販売していた「かもめのたまご」や「もみじ饅頭」のように
真ん中にあんこを忠実に再現するような感じではなかったので、
ボソボソした食感はありませんでした。


きなこもちと同じく定番になればいいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する