多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

あしかがフラワーパーク

肌断食は出来なかったけど、石鹸で落とせる化粧品を使い始めて4か月経ちました。
乾燥する時期に皮むけが少なくなった気がします。



久しぶりにあしかがフラワーパークに行きました。



前に行った時に思ったのだけど、フラワーパークに置いてある
おらいさんの苗って札が他のお店と違うんですよね。


クラッスラ セイヘリ


どういう区別をしているのか分からないのですけどね。
数年前は交配種のエケベリアが沢山(青札)置いてあったけど、
今人気過ぎてひとつも無かったです。








×

非ログインユーザーとして返信する