多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

見直し

色々見直しの時期☆


物持ちは良い方だと思っています。


スマホに付けているコケシ
2回顔を描き直しネイルのトップコートを塗り修繕のようなものをしましたが、
もうそろそろ限界が来てしまいました。



スマホを持った時にコケシがどこかにコツンとぶつかる度に、
ごめん!と言って完全にコケシに感情移入していて中々離れられません!笑


コケシよ・・・疲れたかい???


もう外すべきな状態だけど、外し時はわかりません…






先週2日ほど雨がしとしと降りました。


しとしと降る雨はセダムが良く育つ気がします。
これで今日いい天気だといいんだけど…



レッドクロー
カットして挿しておいたら少しずつ増えてきました♪




頂きセダム

森村万年草みたい♡


子持ち蓮華錦
冬の冬眠からお目覚めのようです☆
斑が無くなり先祖返りしちゃったかも・・・



浜万年草
黄緑でぷっくりしていて本当好き♡





こんなお顔だったのね!

×

非ログインユーザーとして返信する