多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

フランク・ケストナー

※写真載せるの忘れていました!


サロンデュショコラのオンラインショッピングでの購入品。

フランク・ケストナー
今年の新作 タブレット ミラベル


ミラベルを使用。
ミラベルとはフランスのフルーツで、アンズのようなプラムのような感じなのかしら・・・?
ほんのりヘーゼルナッツの香りの中に、ミラベルの甘酸っぱい果肉が入っていて、
美味しかったです。
今回はサクサクした食感もありました。
ヘーゼツナッツの香りも合わさってルマンドが入っているような感じ。


また三越銀座で取り扱ってくれると嬉しいんだけどな~♪



×

非ログインユーザーとして返信する