多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ビニールシートを外したそばから雪が降る

クッキングシートを使って苦しくなった私に

窒息しないでね♡

とマスクを送ってくれました。



ありがとう〜(;ω;)

大事な大変な時に…


苦しくもないし、耳も痛くない🌟

嬉しい!!



さて!

先日、多肉棚のビニールを取り外した所ですが、

4月になろうとしている今日雪が降りました。


あ〜予報通り降ってるなーなんてベランダを見たら、

既に多肉に雪が積もっていて、


慌てて取り込みました。

棚に並んでる苗は不織布を被せました!



この後、もっと降ってそのまま放置したセダムの鉢はこんもり雪が積もりました。



なんか最近、年度末の忙しさからなのか、

余裕がないのか、写真も撮ってないし、

毎日がサーッと流れていくのです。


ソファから動かない時間は沢山あるのにね!笑

なんだか矛盾しているね!



春になったらゆっくり過ごしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する