多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サボテン



私のとうもろこし🌽への愛を刺繍に込めました。


同じくとうもろこしが好きな友人へ勝手に送りつけたいと思います。

私はXL



今年こそはとうもろこし街道へ行きたいです♪





昨日は洪水警報が出た位、午前中の雨は激しかったです。


午後は止んで、気持ちのいい風が吹きました。



春に会社の子にもらった

ペットボトルで育てるサボテンのキット


2週間位で芽が出てきて

ようやくここまで大きくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する