多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

イマリヴチョコレート 三重

年に2回程、通販しているイマリヴチョコレート


初めて知ってから4年経つのか…早いな…

おひとりで作っている&人気が出てるのもあって

年々買えなくなって来ました(T-T)

去年かな?伊勢丹ビューティアポセカリーでも期間限定で販売しておりました。


丁寧な梱包から嬉しさが♡


前食べて美味しかったタブレットを中心に限定商品の秋箱を✨

ラスイチで販売終了日に買えました♪

1番好きなチャイは完売してました。


秋箱の中


栗の風味がとーっても優しい。


ここのチョコレートは食べるとゆっくりした時間が流れるんです。不思議✨





×

非ログインユーザーとして返信する