多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

早くも2021年が終わります

TVでゲーム総選挙をしていました。



懐かしい…MOTHER…

ゲーマーほど毎日は遊んでいませんでしたが

夜ふかしの良い材料でした♪

個人的にはワールドネバーランドが好きでした。


それとドラクエの唯一もやっとした天空の花嫁がランクインしてなくて嬉しかったです(^◇^;)



お友達が多肉植物専用のビニールハウスを建てたので

遊びに行って来ました✨

富士山が見える素敵な場所♡


お土産ももらって来ました✨ありがとう



お友達の実生苗✨

こんなに可愛い子育てられて尊敬します。


今年はあまり多肉と戯れていなかったので

来年は棚整理も含めて綺麗にしていきたいと思います。


今年も訪問ありがとうございました。

良いお年をお迎えください✨

×

非ログインユーザーとして返信する