多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

サロン•デュ•ショコラ オンライン編

サロンデュショコラのオンラインで注文していたチョコレートが届きました✨



毎年楽しみにしているフランクケストナーのタブレットも買えました。

会期2回に分けて行かなかった方の出店だったので

オンラインで買っておいて良かったです✨



賞味期限の早いプレスキルショコラトリーのボンボンを早速✨


♡♡♡


始めの一箱なのに、今回1番美味しいんじゃないかと思った位、美味しかった✨

コーティングが薄くてベリーの酸味とライチの爽やかさ

薔薇のふんわり漂う香りが幸せでした♡

限定品なのが残念…フルールの方は代表作としてお店に置いてあるみたいなので嬉しいです!


凄い好きな味✨


タイベリー今度生のものを食べてみたいです。


郡山出身の若いショコラティエ

他の商品も今度買ってみようと思いました。

お店は吉祥寺…この間吉祥寺に行く前にこの味に出会いたかった(T-T)



×

非ログインユーザーとして返信する