多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

五反田TOCサボテン多肉植物即売会購入品③

買ったものその③です。


最後に寄った所です。

今井カクタス

お手頃な多肉が沢山ありついつい沢山手にしてしまいました。

八千代


エレンベッキー

なんじゃこれは⁉︎と思わず取ってしまったもの。

この先どのように成長してしていくのか楽しみです。


マカベアーナ

薄ピンクが綺麗ね〜と見ていたらお店の方に

ネットでも出すとすぐ売れてしまうのよと言われ

迷わず購入です。


ローラ

探していました!ローラ。

家にあるこころにそっくりです。


以上です!


去年行ったビッグバザールの時は知らない事が多いまま行ってしまった為、軽くパニックになり、会場の熱気に圧倒されましたが、

今回は少し余裕を持って会場内を楽しめました。


充実した1日でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する