多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

8月のセダム鉢

西側に置いてある比較的順調に成長しているセダム鉢

ドラゴンズブラッドもこんなに増えました。

斑入りパリダムが全体的に薄緑で可愛い色しています。

真ん中に植えたビッグアルブムが埋もれてます。

雑草まで生えちゃって。


斑入り丸葉万年草もトリカラーも

ヒョロヒョロの1本になってしまったけど、

ここまで増えました☆彡


午後の強い陽射しと西日が当たる場所でも

こんなに元気に育ってくれて嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する