多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ラ・ヌーバ チョコレートバー

ベルギーチョコレート

砂糖不使用です。

砂糖の代わりにマルチトールが使われています。



中はガナッシュになっていて、外国のチョコとは思えない程、

あっさりしています。

フルーツ系のチョコが好きで良く買います。

パッケージのイメージとは違いほんのりオレンジの香りがします。

私はもうちょっと濃い味でもいいかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する