多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

残暑の直射日光で焦げた多肉植物

遮光ネットを外した途端、焦げてしまった多肉たち。


月錦


ブロンズ姫錦


パステル

下の方がカリカリになってしまいました。


ロスラリアプラティフィラ

薔薇のような小さな葉が密集していて

写真を撮ろうとしていた矢先でした(´Д` )


たった2日外しただけなのに…



話は変わって、トンカツを久しぶりに食べました。

久しぶりのトンカツは美味しかったな♡

昔はヒレが好きだったけど、歳を追うごとに脂身がある方が好きになってきました。


ここのお店は厨房も綺麗だったし、

こんなナプキンを折っている昭和な感じも好きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する