多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ショコラティエ パレ ド オール

東京駅に行くと立ち寄るお店


新丸ビル1階にある

ショコラティエ パレ ド オール


マツコの知らない世界で

『からだにおいしすぎるショコラ』

が出ていました。


マツコさんがお薬っぽいみたいな事を言っていましたが、

ちょっとわかる気がします。

乳酸菌入りでチョコを食べる時に若干感じる罪悪感を払拭してくれますσ^_^;


他にもそれぞれの産地のカカオで作ったタブレット

ハチミツっぽい味がするものや、酸味の強いもの

それぞれに違いをチビチビ楽しんでます♡

×

非ログインユーザーとして返信する