多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

久しぶりに雨が降りません☆ジェイドポイント発根しました。

おはようございます。

綺麗なカーネーションだったので写真撮りました。


梅雨よりも降っていたよね。

今月。


久しぶりに雨が降らなさそうなので、

今日は多肉のお世話日和♡


朝から色々やりたい!

でも朝から腰痛が発生。


のんびりとお世話します。


先日、カットしたジェイドポイント

8月29日にカットして1ヶ月弱で、


発根しました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する