多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

ノウ 塩キャラメルミルクチョコレート

イギリスのチョコレート


キャラメル味のチョコレートに塩のつぶつぶが

ときどき感じられて美味しかったです。


キャラメルだからチョコレートの色もキャメル色。


キャラメルって甘くなりがちだけど、キャラメルが独立して挟まっているわけではないから、

これはそんなに甘ったるい感じではなかったです。


この間、寄せ植えで使った虹の玉が余っていたので

もう1つ作りました。

レモータ、ピンクルルビー、前にビヨーンと出ている多肉の札をなくしてしまい、

覚えていたはずなのに忘れてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する