多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

森永 ビフィズス菌チョコレート

最近お腹の調子も良くなかったし、

チョコも食べられてお腹も整えば一石二鳥じゃないか!と思い買いました。

100億個ビフィズス菌が入っています。


科学的な事がわからなくて、でも100億個って凄い量なわけで、

ビフィズス菌一個がどの位の大きさなのかわからないけど、

100億個も集まるとそれなりの大きさになるんじゃないかと考えてしまいます。


この薄い一枚に10億個のビフィズス菌がはいっています。


ビフィズス菌て胃酸に弱いって聞いた事があります。

チョコレートは空腹時やおやつに食べたいです。

あれ?ビフィズス菌、腸にお届け出来ない⁉️


10枚食べてみたけど、確かな効果は得られなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する