多肉植物とチョコレート♡

チョコレートと多肉植物を育てる上での備忘録として☆

試行錯誤の繰り返しで元気な苗を育てられるといいなと思っています。失敗した事や成功した事備忘録として記録します☆彡
チョコレート大好きなので、食べ過ぎに注意しつつ時々食べたもの載せたいと思います。

多肉鉢に添えたい怪しいもの(*´∀`*)

ぶらぶらしていたら、期間限定でショップが出ていて何やら私の好きそうなものが❣️


怪しい…怪しくて好きよ〜こういうの。


なかなか理解されないけどチープな、そして雑だけどどこか味があるものが好きです。


ホラーな感じ。


こうやって使いたかったのです♡


寄植えの鉢は

初恋、雪雛、春雛、ラウ030、カエデ祭りが入っています。


アンティーク雑貨で、何気にいいお値段するものもあり。

アンティークデコというお店で普段はネットショップだそうです。

久しぶりに若い頃に戻って洋服を買う時とは違うウキウキな気持ちで買い物しました。

×

非ログインユーザーとして返信する